TASAKIがマリーナベイ・サンズに新店舗 シンガポール

20170531マリーナベイサンズ

 TASAKIは31日、統合型リゾート(IR)でシンガポール最大級の商業施設であるマリーナベイ・サンズに新店舗を出店し、同日オープンしたと発表した。マリーナ地区で目立つ建物の存在感と、同商業施設は屋上の広いプールなど世界的にも知名度が高い。さらに世界の高級ブランドが軒を連ねており、同施設への出店でTASAKIの世界に向けた発信力を高めることなどが狙い。

 新店舗は1階に入居。店舗デザインは海外向け、先進国向けに統一した、モダンで高級感のある店舗にした。「balance(バランス)」「refined rebellion(リファインドリベリオン)」「danger(デンジャー)」などのシリーズに加え、「M/G TASAKI」コレクションなど貴金属のアクセサリーなど幅広い商品を取り揃える。

 営業時間は午前10時半から、日曜日〜木曜日は午後11時まで、金・土は午後11時半までとした。(写真はマリーナベイ・サンズ、フリー素材集の写真を使用しました)

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報