「神戸経済ニュース」について

(2018年4月1日に内容を更新しました)
(2018年5月17日に内容を追加しました)

 「神戸経済ニュース」は、神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を迅速にお伝えします。すべての記事が書き下ろしです。

 ■名称

 神戸経済ニュース

■英文名称

 Kobe Keizai News

■編集部所在地

 神戸市中央区海岸通3 (2018年4月開設)

■代表者

 編集長 山本学

■連絡先、プレスリリースなどの送り先

 kobe.keizai(at)kobekeizai.jp にお願いいたします(アドレス途中の「(at)」は「@」に読み替えてください)。何かご連絡いただく場合は、上記アドレスか twitter : @kobe_keizai をフォローしてリプライで呼びかけていただと応答できるかと思います。

 ・原稿執筆
 ・メディア出演
 ・講演依頼
 ・メディア向け記事配信(2次利用)
 などのご依頼も、こちらにお願いします。広告出稿についても、お問い合わせください。

■創刊

 2014年10月(はてなブログにて)

■お知らせ

メールマガジン「今日の株式相場」の配信を始めました (2018/04/18)
Kiss FM KOBEで「神戸経済ニュースウィークリー」 毎週土曜朝に放送 (2018/04/05)
フェイスブックにページを開設しました (2018/04/01)

■免責事項

・神戸経済ニュースは、記事等の作成時点までの信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成していますが、その正確性、相当性、完全性などに対して責任を負いません。利用者が当該情報などに基づいて被ったとするいかなる損害についても責任を負いません。これはソーシャル・メディア上で配信・共有されたものを含みます。

・神戸経済ニュースの記事等は投資や購買勧誘を目的としたものではありません。利用者は記事等から得た情報を、利用者自身の判断と責任において利用するものとします。

・神戸経済ニュースの記事等は外部のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。リンク先のウェブサイトは神戸経済ニュースが管理運営するものでなく、その内容の信頼性などについては責任を負いません。

・電気通信事業者やデータセンターなどの障害により、神戸経済ニュースの記事等を利用できなかった場合に利用者が被った損害についても、一切責任を負いません。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報