ネスレ日本、ファンケルと抹茶カプセルなど共同開発 「アンバサダー」向け
- 2017/10/12
- 22:33
ネスレ日本は12日、ファンケル(横浜市中区)と共同で「ネスレ ウェルネス アンバサダー」向けの抹茶カプセルを開発したと発表した。ネスレ・ウェルネス・アンバサダーはコーヒーマシンを使って自宅やオフィスで手軽に抹茶飲料を楽しめるネスレ日本のサービス。ファンケルがサプリなどに使う成分を配合した抹茶やラテも開発。12日から専用サイトで販売を始めた。
開発したのは「ネスレ ウェルネス抹茶 カロリミット」。ファンケルのロングセラーであるサプリの「カロリミット」に含まれるギムネマ酸や桑の葉エキスなどを、抹茶飲料で摂れるようにした。コーヒーマシンでコーヒーをセットする代わりに、このカプセルをセットする。カプセルは15個入って1箱になり、価格は税別で1350円。
このほか「ネスレ ウェルネス抹茶」をファンケルが監修してリニューアルしたほか、「HTCコラーゲン」を含んだ「きれいな毎日をサポート」など「ネスレ ウェルネスラテ」3種類も販売を開始した。ネスレ・ウェルネス・アンバサダーでは会員登録して定期購入など一定の条件を満たすと、コーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェ グスト」を無料で使える。
- 関連記事
-
- 22日にラグビー「洸陽電機マッチDAY」を開催 神戸製鋼vsリコーなど (2017/10/15)
- 神戸製鋼、新たに鉄鋼含む9製品でも不正 神鋼鋼線ステンレスでも (2017/10/13)
- ネスレ日本、ファンケルと抹茶カプセルなど共同開発 「アンバサダー」向け (2017/10/12)
- 神戸製鋼、鉄粉と成分検査でもデータ改ざん 不動産子会社の売却は否定 (2017/10/11)
- トーホー、9月の売上高3.8%減 営業日数が前年比1日減で (2017/10/11)
広告