「灘の酒」乾杯写真で10人に日本酒など当たる 10月3日まで・日本酒の日で

 酒造メーカー26社とみりん醸造元1社で構成する灘五郷酒造組合(神戸市東灘区)は10月1日の「日本酒の日」に合わせて、日本酒「灘の酒」での乾杯している写真をツイッターに掲載すると、抽選で10人に灘の酒とグラスのセットが当たる「灘の酒でカンパイ!Twitter投稿キャンペーン」を開催する。

 灘五郷酒造組合のツイッターアカウント(@_nadagogou)をフォローしたうえで、灘の酒で乾杯している写真を投稿する。応募する投稿にはハッシュタグ「#灘の酒でカンパイ2021」が必要だ。抽選で灘五郷の酒720ミリリットル1本と、「GO!GO!灘五郷」のロゴマークが入ったオリジナルグラスのセットが10人に当たる。

 応募期間はすでに始まり、10月3日午後11時59分まで。当選した場合は、灘五郷のツイッターアカウントがダイレクトメッセージで通知する。1人何回でも投稿(応募)できるが、当選する権利は1アカウントあたり1回になる。応募は20歳以上に限る。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告