ロック・フィールド、7月の既存店売上高13.2%増 5カ月連続で上回る
- 2021/08/13
- 10:51
ロック・フィールド(2910)が発表した7月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比13.2%増だった。5カ月連続で前年同月を上回った。昨年7月は新型コロナウイルス感染拡大による影響が継続。出店先の百貨店や商業施設では営業時間の短縮があったほか、外出自粛で来店客数も減少も続いた。この反動もあり、前月に続いて全ブランドの前年同月比がプラスだった。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランドであるサラダ・総菜店の「RF1」が前年同月比13.5%増だった。このほか「グリーン・グルメ」は9.1%増、「神戸コロッケ」が8.4%増、「融合」が3.3%増、「いとはん」が22.2%増、「ベジテリア」が15.5%増だった。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランドであるサラダ・総菜店の「RF1」が前年同月比13.5%増だった。このほか「グリーン・グルメ」は9.1%増、「神戸コロッケ」が8.4%増、「融合」が3.3%増、「いとはん」が22.2%増、「ベジテリア」が15.5%増だった。
同月の全店売上高は前年同月比12.0%増になった。5カ月連続で前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は12.5%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- 石光商事、7月の連結売上高13.0%増 4〜7月期通算で27.2%増 (2021/08/14)
- トーホー、7月の売上高1.6%増 2カ月ぶり前年比増・上期2.6%増 (2021/08/13)
- ロック・フィールド、7月の既存店売上高13.2%増 5カ月連続で上回る (2021/08/13)
- ロック・フィールド、東京駅にベジテリア新店舗 「黒ごまきなこラッテ」限定販売 (2021/08/09)
- 過去最多58個、東京五輪のメダル数入り公式ジャケット 23日まで・アシックス (2021/08/08)
広告
chevron_left
トーホー、7月の売上高1.6%増 2カ月ぶり前年比増・上期2.6%増 home
今日の株式相場・小反発か、好業績銘柄を個別物色 2万8100円近辺に上昇も
chevron_right