今日の株式相場・小反発か、好業績銘柄を個別物色 2万8100円近辺に上昇も
- 2021/08/13
- 08:32
日経平均は2万8100円近辺に上昇も
13日の東京株式相場は小反発か。好業績銘柄を個別に物色する動きが継続する中で、相場全体も小幅に上昇する展開になるだろう。多くの市場関係者が夏休みを取る月遅れ盆を来週に控え……
〜記事本文の内容〜
▽きょうの相場展開予想
▽注目銘柄・2銘柄
▽今日の行事予定(発表予定など)
▽前日の相場予想を確認
……など。
▽関連コンテンツ
・
・
・
・この記事は、国内外の経済動向や相場動向を解説することを目的としております。投資勧誘や特定の商品の購買勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は、信頼できると思われる情報、データに基づいて作成されていますが、筆者・発行者がその情報の完全性や正確性、相当性などを保証するものではありません。
・この記事は、信頼できると思われる情報、データに基づいて作成されていますが、筆者・発行者がその情報の完全性や正確性、相当性などを保証するものではありません。
・この記事の情報を利用する場合は、すべて利用者の責任においてご利用ください。その結果として生じたすべての帰結について、筆者・発行者は一切責任を負いません。
- 関連記事
-
- 石光商事の4〜6月期、純利益5.9倍の2.14億円 コーヒー好調、食品も回復で (2021/08/13)
- 日経平均続落、終値は2万7977円 前日比37円安 (2021/08/13)
- 今日の株式相場・小反発か、好業績銘柄を個別物色 2万8100円近辺に上昇も (2021/08/13)
- 兵機海運の4〜6月期、純利益4.0倍 鋼材の輸送量が回復 (2021/08/13)
- 日本製麻の4〜6月期、純利益88%減 前年同期にパスタ急増の反動で (2021/08/13)
広告