078KOBE 13・14日の「FILM」行事は中止 高浜岸壁で15日まで開催予定

20210812FILMロゴ
 クロスメディアイベント「078KOBE」の実行委員会は12日、高浜岸壁(神戸市中央区)で13〜15日に予定していた映画イベント「078FILM」のうち、13日と14日の行事を中止すると発表した。屋外に設置した大型スクリーンで映画を鑑賞するのがメーンの行事。荒天が見込まれるため開催を取りやめる。15日ついては開催できるか改めて判断する。

 13日は屋外スクリーンで映画「心の傷を癒(いや)すということ劇場版」を上映を計画。14日は劇場版「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ〜雪下の誓い〜」、サイレント映画「キートンの隣同士」、映画「勝手にふるえてろ」の上映と関連トークショーを開催する予定だった。

 予定していたプログラムのうち13日の「心の傷を癒すということ」の京田光広プロデューサーと、認定NPO法人D×Pの今井紀明理事長の対談は、同日午後6時半から078KOBE公式YouTubeチャンネルで配信する。

 15日は「勝手にお祝い!ウルトラマンシリーズ55周年記念トーク」や神戸が舞台であるウルトラマンシリーズの映画上映、ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟の小中和哉監督を招いて「ロケ地としての神戸の魅力」についてのインタビューも計画している。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告