辛坊治郎さん、Kiss FM KOBEのサウンドクルーに 日曜夜に新番組

20190510辛坊治郎さん 

 元読売テレビアナウンサーでニュースキャスターの辛坊治郎さん(写真=Kiss FM KOBE提供)がKiss FM KOBEのサウンドクルーに--。Kiss FM KOBEの名称で兵庫県域のFM放送を運営する兵庫エフエム放送(神戸市中央区)は、12日から毎週日曜の午後6時〜午後7時55分に新番組「辛坊治郎 Sunday Kiss」を放送する。辛坊さんがKiss FM KOBEで番組のメーンを務めるのは初めてだ。

 音楽とともにリラックスしながら、辛坊さんが気になっているニュースなどについてゆったりと話す。番組には兵庫県出身のフリーアナウンサである薄田ジュリアさんと、同じく兵庫県出身のタレント加納永美子さんも出演し、辛坊さんとのトークに加わる。ゲストを招いてのトークも計画しているという。

 細かい台本などは用意せず、辛坊さんの自由なトークを中心に番組を展開する見込み。番組は事前に録音して放送するが、できるだけ編集せずにトークの楽しさが伝わる番組にしたい考えだ。テレビのニュース番組などで見せる緊張感のある辛坊さんとは、また違った表情がラジオから聞こえてくるかもしれない。


(おことわり 兵庫エフエム放送は神戸経済ニュースが記事を提供する主要な取引先です)

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告