神戸アンパンマンミュージアム、GoToイベントで2割引に 12月4日から

20200616神戸アンパンマンこどもミュージアム

 神戸市中央区のハーバーランドにある「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」(写真=資料) は12月4日からテーマパークなどのチケットを2割引きにする政府の「Go To イベント」キャンペーンの対象になると30日、発表した。対象期間の2割引きになる入館チケットは、入館日3日前である12月1日の午前10時に発売する。1歳以上の子供の料金も、大人の料金も通常の1800円(税込み)が1440円(同)になる。

 ミュージアムの入館には「日時指定WEBチケット」を事前に購入する必要がある。チケットは入館希望日の午前10時に発売。時間帯ごとの販売数量を限定することで入館者数を制限し、来場者が館内に密集・密接するのを防ぐ。経産省がもうけたルールにしたがって、1回の購入で購入できるチケットの枚数は5枚までとした。1階のショッピングモールのみを利用する場合には、通常通り日時指定WEBチケットは不要だ。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告