(動画)桐谷美玲さん、桐山漣さんら登場 大丸神戸店でファッションイベント



 J・フロントリテイリング傘下の大丸神戸店(神戸市中央区)は19日、同店を中心にファッションイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019 KOBE」(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト、FNO神戸)を開催した。午後1時半からの開会式にはファッションモデルで女優の桐谷美玲さん、俳優の桐山漣さん、モデルのemmaさん、元サッカー選手の北沢豪さん、司会にアナウンサーの安東弘樹さんが登場して、イベントを盛り上げた。

 午後4時から開催した桐谷美玲さんと、ヴォーグ誌日本版「VOGUE JAPAN」の渡辺三津子編集長によるトークショーは、大丸神戸店9階に設営したメーンのイベント会場を買い物客らが埋め尽くした。同会場では秋冬物のファッションショーやメイクアップのデモなども開催し、多くの人を集めていた。1階エスカレーター横のステージでは、デザイナーのコシノヒロコさん、emmaさん、桐山蓮さんらが相次いで登場。目当ての有名人を近くで見ようと、朝早くから整理券を求めて並ぶ人も多かった。

 このほか9階にはメーンの会場に隣接して「メイクブース」を設置。旬のメイクが気軽に試せるコーナーや、ビューティーアドバイザーによるメイクサービスなどが人気を集めた。人気の洋菓子ブランドによる限定メニューや、タピオカチーズティーなどスイーツも販売。不要な衣類を紙ストローと交換する「エコフリサイクルキャンペーン」や、子供の貧困対策に取り組むNPOへの寄付金が含まれた缶バッジの販売など、チャリティー企画も関心を集めていた。

 ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウトは、ファッション業界の活性化を目的に、米ヴォーグ誌のアナ・ウィンター編集長が開催を呼びかけたのがきっかけという。ヴォーグ誌を発行する各国で開催しており、東京では今年で11回目。神戸では今回で3回目になった。毎年、人気俳優など著名人が登場することもあり、大丸神戸店では多くの人が店舗を訪れるきっかけになっているとみている。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告