神戸空港でも「バファローズ優勝」キャンペーン 3000円利用で抽選に応募

20190701神戸空港ターミナル

【神戸経済ニュース】関西国際空港、大阪国際(伊丹)空港、神戸空港の3空港を運営する関西エアポートグループはプロ野球パリーグのオリックス・バファローズが2年連続で優勝したことで「優勝おめでとうキャンペーン」を実施中だ。3空港内の対象店舗で、3000円以上のレシートを1口として応募すると、抽選で合計300人に宿泊券やバファローズグッズが当たる。キャンペーン期間中のレシートであれば、同一空港内の店舗で合算して応募できる。神戸空港では飲食を含む10店舗が対象。14日まで。(写真は神戸空港ターミナルビル=資料)

 特賞は「別府温泉・杉乃井ホテルペア宿泊券」が3組に当選。A賞は「ホテル日航関西空港」の利用券2万円分(当選者2人)、B賞は5000円相当のバファローズグッズ詰め合わせ(20人)を用意した。このほか関西3空港の人気おみやげ詰め合わせ、各空港の商品券を商品として用意した。応募は専用サイトの応募フォームのみで受け付ける。神戸空港ではファミリーマート、関西旅日記、神戸旅日記、ANA FESTA、神戸洋食キッチンなど10店舗が対象だ。関西国際港では40店舗、伊丹空港では78店舗が対象だ。

 オリックス・バファローズの親会社であるオリックスは関西エアポートの大株主でもあるが、それよりも地元のチームを応援して関西を盛り上げるのがねらい。プロ野球セリーグの阪神タイガースはリーグ3位でクライマックス・シリーズへの進出を決めた。大阪市・神戸市が本拠地のバファローズと西宮市が本拠地のタイガーズで日本シリーズを争うことになれば、一段と盛り上げたい考えとしている。

▽関連記事
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告