ノザワの期末配当、前期比10円増の40円実施に積み増し 従来予定30円

【神戸経済ニュース】建設資材大手のノザワ(5237)は7日、2022年3月期末の配当金を前期比10円増配の40円(中間なし)にすると発表した。従来予定である据え置きの30円から10円を積み増した。連結配当性向30%をめどに、業績に見合った配当にになるよう配当額を引き上げる。

 同社の増配は3年連続。18年3月期の45円以来4年ぶりの高水準にした。今期の連結最終利益は前期比29%増の16億円を見込む。

▽関連記事
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告