今日の株式相場・小反落か、連休中通算で米株下落 2万9000円近辺に下落も

20200401今日の株式相場

【神戸経済ニュース】8日の東京株式相場は5営業日ぶりの小反落か。連休中2〜5日の米株式相場が通算で下落したのを受けて、利益確定の売りが先行するとみられる。ただ5日の米株式相場は大きく反発したこともあり、さらなる米株式相場の戻りを期待して日本株の下げ幅も限られそうだ。3月期決算の発表も続いており、好業績銘柄や増配銘柄の下値を拾う動きも相場の下支えになりそうだ。新たな売り材料が出ない限り、日経平均株価は2万9000円ちょうど近辺で下げ止まりになると想定される。

 日本市場の連休中に米株式市場でダウ工業株30種平均は……

▽関連コンテンツ

・この記事は、国内外の経済動向や相場動向を解説することを目的としております。投資勧誘や特定の商品の購買勧誘を目的としたものではありません。
・この記事は、信頼できると思われる情報、データに基づいて作成されていますが、筆者・発行者がその情報の完全性や正確性、相当性などを保証するものではありません。
・この記事の情報を利用する場合は、すべて利用者の責任においてご利用ください。その結果として生じたすべての帰結について、筆者・発行者は一切責任を負いません。

今日の株式相場・小反落か、連休中通算で米株下落 2万9000円近辺に下落も
1927文字
マガブロ画像:1枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
関連記事

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告