神戸阪急、2月の売上高15.4%増 食品・化粧品・ファッションがけん引

【神戸経済ニュース】エイチ・ツー・オーリテイリング(H2O、8242)傘下の神戸阪急(神戸市中央区)によると、同店の3月の売上高は前年同月比11.5%の増加(速報値)だった。20カ月連続で前年同月を上回った。食品、化粧品が順調だった。月前半は気温が低かったため春物が振るわず、日によっては前年を下回ったファッションも、下旬にかけて持ち直し、販売をけん引した。

 本館6階では3月20日にスポーツ用品の「ミツハシ・ウェル&フィット」がオープンしたのも寄与。前月同様、全体に占める比率は少ないながらも、訪日客向けの売上高も目立って伸びた。月前半に外商の顧客とペルソナカードの会員を優待する販売会を開催したのも、3月の販売を押し上げたという。

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