ロック・フィールド、10月の既存店売上高は前年比2.8%増 2カ月連続で増加

 ロック・フィールドが10日に発表した10月の月次動向では、既存店売上高が前年同月比2.8%増だった。2カ月連続で前年同月を上回った。引き続き主力のサラダ店舗「RF1」や和洋中の惣菜を組み合わせて販売する「グリーン・グルメ」が伸びた。

 中国・韓国・タイ・ベトナムの惣菜「アジアン・サラダ融合」が3.4%増と6カ月連続で前年比増を維持した。和惣菜のが中心の「いとはん」が3カ月ぶりに前年同月を上回った。一方、神戸コロッケは3カ月連続の前年割れ。野菜ジュースやスープの「ベジテリア」も前年同月をやや下回った。

 9月の全店売上高は前年同月比3.3%増と、2カ月連続で前年同月を上回った。同社は2017年4月期通期の売上高を前期比3.7%増の517億円になると予想している。
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

広告

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広告

広告