ロック・フィールド、6月既存店売上高3.7%増 開港150年「神戸コロッケ」好調
- 2017/07/10
- 21:33
ロック・フィールドが10日に発表した6月の月次動向では、既存店売上高が前年同月比3.7%増と、4カ月連続で前年同月を上回った。業態別でみて主力のサラダ店舗「RF1」は4カ月連続で前年同月比増と、堅調に推移した。和洋中の惣菜を組み合わせて販売する「グリーン・グルメ」4.9%増と好調だった。
「神戸コロッケ」は前年同期比6.1%増と高い伸びだった。6月前半には神戸開港150年記念の第1弾である「開港コロッケ・ローストビーフ&ポテト」を全国販売した。半面、「ベジテリア」は2カ月連続で前年同月を下回った。
6月の全店売上高は前年同月比3.5%増と4カ月連続で前年同月を上回った。同社は2018年4月期の連結売上高が前期比3%増の522億円になる見通しを示している。
▽関連記事
・英独蘭米仏の5カ国を取り入れた「開港コロッケ」 ロック・フィールド (2017/05/30)
「神戸コロッケ」は前年同期比6.1%増と高い伸びだった。6月前半には神戸開港150年記念の第1弾である「開港コロッケ・ローストビーフ&ポテト」を全国販売した。半面、「ベジテリア」は2カ月連続で前年同月を下回った。
6月の全店売上高は前年同月比3.5%増と4カ月連続で前年同月を上回った。同社は2018年4月期の連結売上高が前期比3%増の522億円になる見通しを示している。
▽関連記事
・英独蘭米仏の5カ国を取り入れた「開港コロッケ」 ロック・フィールド (2017/05/30)
- 関連記事
-
- トリドールHDが畜産会社を設立 自社生産品でレストランも (2017/07/12)
- トーホー、6月の売上高1.0%増 業務用卸で新たなグループ会社が寄与など (2017/07/11)
- ロック・フィールド、6月既存店売上高3.7%増 開港150年「神戸コロッケ」好調 (2017/07/10)
- ダンロップスポーツ、ゴルフシューズでアシックスとコラボ第2弾 (2017/07/09)
- ネスレ日本、キットカットの供給体制を強化 姫路にチョコレート工場 (2017/07/09)
広告