神戸コレクション、19日に「灘の酒蔵」からライブ配信 酒心館ホール

20210601神戸酒心館

 テレビ放送局の毎日放送(MBSテレビ、大阪市北区)は1日、ファッションを中心にしたライフスタイルのイベント「神戸コレクション」をライブ配信で19日に開催すると発表した。神戸ならではの場所である灘の酒蔵「酒心館ホール」(神戸市東灘区)を舞台に、人気モデルが登場するファッションショーに加え、トークショーや日本酒の新たな楽しみ方などの話題を発信する。地上波テレビ番組と連動したコンテンツも配信し、イベントを盛り上げる。(写真は神戸酒心館=資料)

 会場に観客入れず、配信のみで開催する。参加費(動画での観覧)は無料。ファッションショーにはゲストモデルの石川恋さん、出岡美咲さん、貴島明日香さん、島袋聖南さん、Nikiさん、藤井サチさんらが登場する予定だ。このほかのゲストや、ファッションショーの出展ブランドも19日までに順次発表する。企画制作は神戸コレクション制作委員会が担当する。

 当初は4月24日に、神戸の都心地区である三宮周辺の街中で開催を予定。キッチンカーやパティシエのブースなどの出店で、にぎわうイベントを計画していた。ただ兵庫県を対象にした、まん延防止等重点措置の実施を受けて、関連イベントを含むすべてのイベントを延期としていた。その後、緊急事態宣言が発令されたことなどもあり、オンライン配信のイベントに切り替えた。

▽関連記事
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告