(お知らせ)「阪神淡路大震災1.17のつどい」をライブ配信します

 神戸経済ニュースでは17日午前5時46分に東遊園地(神戸市中央区)で開催する「阪神淡路大震災1.17のつどい」をライブ動画で配信します。ご自宅などで、会場の様子を同時に(最大で数秒遅れる場合があります)ご覧いただけます。どうぞご利用ください。

 テレワークなどに利用する小型のウェブカメラを現地に持ち込み、ライブ動画として配信します。画質や音質等については必ずしも高い品質でお届けできませんが、今回は新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、密集を回避するのにお役立ていただければと思います。

 当日は午前5時半ごろから、東遊園地内の「慰霊と復興のモニュメント」前の様子をお伝えする予定です。問題なく配信できるようなら、人と防災未来センター(神戸市中央区)で正午から開催する「1.17のつどい」などを順次配信します。

 ライブ動画は弊サイト「神戸経済ニュース」から、ご覧いただけます。動画配信サイトYouTubeのチャンネル「神戸経済ニュース」を通じて配信しますので、YouTubeのアカウントをお持ちの方はチャンネル登録していただきますと便利です。16日には東遊園地からテスト配信も予定しています。

▽関連リンク

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告