カネテツデリカフーズ、自社ネット通販サイト開設 食べ方など幅広く情報提供

20201109カネテツ

 かまぼこなど魚肉ねり製品のカネテツデリカフーズ(神戸市東灘区)は9日、自社のネット通販サイト「KANETETSU ONLINE STORE」を開設した。同社はこれまで楽天の楽天市場と、ヤフーのPayPayモールに出店してきたが、3カ所目として自社サイトでもネット通販を開始する。同社の方針や商品の動向をより迅速に反映し、機動的に商品を紹介できるようにする。(図はイメージ=カネテツデリカフーズ提供)

 カネテツデリカフーズは10月に企業サイトを刷新するなど、自社ホームページからの発信を強化。この一環として自社のネット通販サイトでは、食べ方、使い方に関する情報を、幅広く提供することに力を入れる。「お弁当」「簡単・便利」など6種類の利用する場面からも、商品を検索できるようにした。スマートフォンやタブレットなど、モバイル端末からも見やすくなるよう工夫した。

 冬期にかけては、おでん種に正月料理向け商品と、同社製品の需要期に入るのを控え、ネットを通じた同社製品への経路を増やす。16日までに会員登録すると、どの商品でも2割引きになるクーポンを配布、20日午後0時59分までは送料を無料にする購入金額を3300円に引き下げるなど、キャンペーンも実施する。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告