(お知らせ)広告の掲載を受け付けます 月額3万円台から

 神戸経済ニュースでは、PC用ページの記事右スペースを利用して広告の配信を受け付けます。どうぞご利用ください。

 条件は、大きさが縦250px、横300pxになります。「jpg」「png」「gif」の表示が可能です。これを表示すると同時に、広告出稿者さまのホームページなどへのリンクを張ります。場所は上から先着順です。1番目の広告の掲載期間が終了すると次の広告の場所を上に移動させます。

 広告掲載の料金は掲載期間が1カ月間のスポットで10万円、3カ月間の場合は15万円(月額にすると5万円)、6カ月間の場合は20万円(月額換算すると約3.3万円)を定価とします。その他、費用を抑えた短期のイベント告知、記事のスタイルで作成する広告など、臨機応変に対応しますので、ご相談ください。スマートフォン専用サイト向け広告のオプションもあります。(2023年7月1日に価格改定しました)

 広告の制作が必要な場合には制作会社をご紹介するか、別途制作費を申し受けます。

 想定される読者は神戸在住、または神戸に本社がある会社の経営層や幹部社員など「トップビジネスマン」です。さらに東京からの閲覧も多く、自治体関係者らの閲覧が多いのが特徴です。出社前に日本経済新聞などの経済紙を、紙面やスマートフォンのアプリで読んだ後、出勤後にPCを立ち上げたらまず、平日朝の日課として神戸経済ニュースに目を通していただくケースが比較的多いようです。従ってSNSによる拡散は他メディアよりも少なめです。

 なお、社会通念に照らして問題のある表現を掲載することにならないよう、広告には審査があります。アダルト、酒・タバコ類、著作権・商標権など知的財産、ヘルスケア・医薬品、金融などに関する広告の場合、掲載をお断りする可能性がありますのでご了承ください。

 お問い合わせをお待ちしております。

 お問い合わせ:koukoku(at)kobekeizai.jp 「(at)」を「@」に読み替えてください。

神戸経済ニュース

関連記事

広告

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

広告

★神戸経済ニュースからのお知らせ

広告