ロック・フィールド、2月の既存店売上高2.2%減 4カ月ぶり減少
- 2020/03/09
- 21:42
ロック・フィールドが9日に発表した2月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比2.2%減と、4カ月ぶりに前年同月を下回った。主力ブランドであるサラダ・総菜店「RF1」は2.2%減と、4カ月ぶりに前年同月を下回った。「神戸コロッケ」も3.4%減と4カ月ぶりの減少だった。アジア風総菜の「融合」は7.0%減、和総菜「いとはん」が9.2%減、ベジテリアが16.8%減と減少が続いた。
6ブランドのうち既存店売上高が前年同月を上回ったのは「グリーン・グルメ」だけで、前年同期比3.8%増だった。
6ブランドのうち既存店売上高が前年同月を上回ったのは「グリーン・グルメ」だけで、前年同期比3.8%増だった。
同月の全店売上高は前年同月比1.9%減だった。4カ月ぶりに前年同月比マイナス。ブランド別では「RF1」が3.1%増と4カ月ぶりに前年同月を下回った。半面、「いとはん」は5.8%増と11カ月連続の増加だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- ネスレ日本の深谷常務「社員が働きやすい組織であり続けたい」 4月に社長就任 (2020/03/10)
- 川重、液化水素運搬船に「液化水素タンク」を搭載 建造は順調に進む (2020/03/09)
- ロック・フィールド、2月の既存店売上高2.2%減 4カ月ぶり減少 (2020/03/09)
- アシックスがスケボーシューズに参入 東京・千葉の専門店で販売 (2020/03/09)
- ネスレ日本、6年ぶり「ミロ」ブランドの菓子 マレーシアから輸入 (2020/03/08)
広告