スカイマーク格納庫での初イベント「Groovy Day」が中止

20200122GroovyDay.png

 毎日放送(MBS、大阪市北区)と神戸コレクション制作委員会は6日、神戸空港のスカイマーク神戸格納庫で4月11〜12日に予定していた音楽のライブを中心としたイベント「Groovy Day produced by KOBE COLLECTION」(グルービーデイ・プロデュースドバイ神戸コレクション)を中止すると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため。開催されると、同格納庫で航空機に関連しない初めてのイベントになる予定だった。

 すでにローソンチケットで「オフィシャル先行販売」したチケットは14〜31日に払い戻しに応じる。ローソンまたはミニストップでいったん発券し、そのうえで店内のマルチメディア端末「Loppi」で手続きする。ローソンで発券した場合はローソンのLoppiで、ミニストップで発券した場合はミニストップのLoppiで手続きが必要だ。払い戻し方法にはローソンチケットのホームページに掲載した。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告