ロック・フィールド、7月の既存店売上高0.3%減 2カ月連続で前年比減
- 2019/08/08
- 21:24
ロック・フィールドが8日に発表した7月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比0.3%減と、2カ月連続で前年同月を下回った。ブランド別ではジュース・スープが中心の「ベジテリア」が16.3%減と大幅に減少したほか、アジア風総菜の「融合」が7.0%減と目立って減少した。和総菜の「いとはん」も前年比1.6%減だった。
一方、主力のサラダ・総菜店「RF1」が0.4%増と2カ月ぶりに増加した。このほか各ブランドの人気商品などを集めた「グリーングルメ」が1.6%増、「神戸コロッケ」は0.2%増と小幅ながら3カ月ぶりに前年同期を上回った。
一方、主力のサラダ・総菜店「RF1」が0.4%増と2カ月ぶりに増加した。このほか各ブランドの人気商品などを集めた「グリーングルメ」が1.6%増、「神戸コロッケ」は0.2%増と小幅ながら3カ月ぶりに前年同期を上回った。
7月の全店売上高は前年同月比0.7%増と、2カ月ぶりに前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が2カ月ぶりに前年同期を上回った。半面、「グリーン・グルメ」は前年同期比4.6%増と好調だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- 神戸製鋼、却下の訴訟を修正して原告が再提出 品質データ改ざんで (2019/08/10)
- フェリシモ「猫部」にケンミン焼ビーフン カツオ節で仕上げ、18日に無料配布も (2019/08/08)
- ロック・フィールド、7月の既存店売上高0.3%減 2カ月連続で前年比減 (2019/08/08)
- 「登山鉄道の会」が10周年で記念ピンバッジ 神鉄は復刻塗装の電車、10日発売 (2019/08/07)
- 山本住友ゴム社長、次世代タイヤ開発「異業種との連携・協調が重要に」 (2019/08/07)
広告