「G-SHOCK×ヴィッセル神戸コラボモデル」 12日にオンラインで先行発売
- 2019/07/10
- 18:50
サッカーJ1のヴィッセル神戸は10日、カシオの腕時計ブランド「G-SHOCK」とコラボレーション(共同企画)した「G-SHOCK×ヴィッセル神戸コラボモデル」(写真=ヴィッセル神戸提供)を発売すると発表した。Jリーグ公式オンラインストアの「ヴィッセル神戸オフィシャルグッズショップ」で12日から先行販売する。価格は税込み1万6200円(送料別)。
デザインはG-SHOCKの中では定番のデザインであるスクエア型の「5600モデル」がベース。試合観戦や、服装のワンポイントとして利用しやすい、シンプルなデザインだ。ヴィッセル神戸のクラブエンブレム(紋章)を裏ブタに刻んだほか、液晶のバックライトが点灯すると文字の背景にエンブレムが浮かび上がるようにした。
先行販売期間は12日午前11時〜24日午後11時59分。17日より順次発送する。重さは53グラム。耐衝撃構造で、20気圧防水機能も付けた。ストップウォッチ、タイマー、マルチアラーム・時報、カレンダーの機能も備える。時刻表示は12時間制と24時間制のどちらも可能だ。
- 関連記事
-
- 新神戸駅、19日始発から1番のりば新ホーム柵を使用 人手不足で延期の経緯 (2019/07/10)
- 上組、横浜港のコンテナターミナルを本牧ふ頭に移転 25日に第1船 (2019/07/10)
- 「G-SHOCK×ヴィッセル神戸コラボモデル」 12日にオンラインで先行発売 (2019/07/10)
- アシックス、2020年に向けスタートアップ4社と事業連携 AIのイライザなど (2019/07/10)
- 神戸製鋼、真岡製造所でJIS認証の「一時停止」解除 認証機関が通知 (2019/07/09)
広告
chevron_left
ATAOの3〜5月期、純利益5%減 アタオランド好調も出店費用で home
ノーリツの今期、純利益81%減に下方修正 取り替え需要減で上期最終赤字に
chevron_right