ロック・フィールド、6月の既存店売上高1.1%減 3カ月ぶりに前年比減

 ロック・フィールドが9日に発表した6月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.1%減と、3カ月ぶりに前年同月を下回った。ブランド別では主力のサラダ・総菜店「RF1」が0.8%減と3カ月ぶりに減少。「神戸コロッケ」3.4%減と前年同月を下回った。

 「融合」は2カ月連続の前年比減で、減少率は6.7%だった。「いとはん」「ベジテリア」も前年比減。一方、「グリーングルメ」は前年比横ばいだった。

 6月の全店売上高は前年同月比0.7%減と、3カ月ぶりに前年同月を下回った。ブランド別では「RF1」が3カ月ぶりに前年同期を下回った。半面、「グリーングルメ」は前年同期比2.9%増と販売が増えた。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告