ロック・フィールド、5月の既存店売上高0.3%増 2カ月連続で前年比増

 ロック・フィールドが11日に発表した5月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比0.3%増と、わずかながら2カ月連続で前年同月を上回った。ブランド別では主力のサラダ・総菜店「RF1」が0.8%増と4月に続いて2カ月連続で増加。「グリーン・グルメ」も0.9%増と前年同月を上回った。

 一方、「神戸コロッケ」は1.6%減と2カ月ぶりに前年同月を下回ったほか、「融合」も2カ月ぶりに前年比減で、減少率は8.2%と広がった。「いとはん」「ベジテリア」も前年比減。

 5月の全店売上高は前年同月比0.5%増と、2カ月連続で前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が0.1%増と2カ月連続で前年同期を上回ったほか、「グリーングルメ」は前年同期比3.6%増と増加が目立った。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告