ロック・フィールド、5月の既存店売上高0.3%増 2カ月連続で前年比増
- 2019/06/11
- 14:00
ロック・フィールドが11日に発表した5月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比0.3%増と、わずかながら2カ月連続で前年同月を上回った。ブランド別では主力のサラダ・総菜店「RF1」が0.8%増と4月に続いて2カ月連続で増加。「グリーン・グルメ」も0.9%増と前年同月を上回った。
一方、「神戸コロッケ」は1.6%減と2カ月ぶりに前年同月を下回ったほか、「融合」も2カ月ぶりに前年比減で、減少率は8.2%と広がった。「いとはん」「ベジテリア」も前年比減。
5月の全店売上高は前年同月比0.5%増と、2カ月連続で前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が0.1%増と2カ月連続で前年同期を上回ったほか、「グリーングルメ」は前年同期比3.6%増と増加が目立った。
一方、「神戸コロッケ」は1.6%減と2カ月ぶりに前年同月を下回ったほか、「融合」も2カ月ぶりに前年比減で、減少率は8.2%と広がった。「いとはん」「ベジテリア」も前年比減。
5月の全店売上高は前年同月比0.5%増と、2カ月連続で前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が0.1%増と2カ月連続で前年同期を上回ったほか、「グリーングルメ」は前年同期比3.6%増と増加が目立った。
- 関連記事
-
- 神戸製鋼、カナダ自動車部品購入者らとの訴訟で和解 1億5900万円支払い (2019/06/11)
- トーホー、5月の売上高1.1%増 連休期間の需要増でDTB好調 (2019/06/11)
- ロック・フィールド、5月の既存店売上高0.3%増 2カ月連続で前年比増 (2019/06/11)
- アシックス、「METARIDE」で米国復調を強調 初の機関投資家向け事業説明会 (2019/06/10)
- 広田アシックス社長、期間中の売上高200億円超目標に 東京五輪・パラリンピック (2019/06/10)
広告
chevron_left
トーホーの2〜4月期、純利益2.6倍 物流費が収益圧迫も「負ののれん」計上 home
震災25年 兵庫県がBCP作成に補助金5万円、セミナー開催も支援
chevron_right