ロック・フィールド、4月の既存店売上高1.6%増 5カ月ぶり前年比増
- 2019/05/15
- 21:00
ロック・フィールドが14日に発表した4月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.6%増と5カ月ぶりに前年同月を上回った。ブランド別では主力のサラダ・総菜店「RF1」が1.9%増と6カ月ぶりに増加。「グリーン・グルメ」は3.7%増加と伸びが目立った。
このほか「神戸コロッケ」は13カ月ぶり、「融合」は10カ月ぶりに、それぞれ前年同月を上回った。半面、「いとはん」「ベジテリア」は、ともに6カ月連続で前年同期を下回った。
4月の全店売上高は前年同月比1.2%増と、6カ月ぶりに前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が6カ月ぶりに前年同期を上回ったほか、「グリーングルメ」は前年同期比4.2%増と大きく伸びた。
ロック・フィールドは6月7日に2019年3月期の決算発表を予定している。
- 関連記事
-
- 英グリップル日本法人の本社が本格稼働 トレーニングセンター完成・兵庫区 (2019/05/16)
- ノザワ、埼玉工場の稼働を再開 被害なかった2・3号機ラインで (2019/05/16)
- ロック・フィールド、4月の既存店売上高1.6%増 5カ月ぶり前年比増 (2019/05/15)
- エア・ウォーターが神戸医療産業都市に研究開発拠点 「歯の神経」再生医療など (2019/05/15)
- トーホー、4月の売上高6.7%増 香港社と連休前需要でDTB好調 (2019/05/14)
広告