ロック・フィールド、4月の既存店売上高1.6%増 5カ月ぶり前年比増

 ロック・フィールドが14日に発表した4月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.6%増と5カ月ぶりに前年同月を上回った。ブランド別では主力のサラダ・総菜店「RF1」が1.9%増と6カ月ぶりに増加。「グリーン・グルメ」は3.7%増加と伸びが目立った。

 このほか「神戸コロッケ」は13カ月ぶり、「融合」は10カ月ぶりに、それぞれ前年同月を上回った。半面、「いとはん」「ベジテリア」は、ともに6カ月連続で前年同期を下回った。

 4月の全店売上高は前年同月比1.2%増と、6カ月ぶりに前年同月を上回った。ブランド別では「RF1」が6カ月ぶりに前年同期を上回ったほか、「グリーングルメ」は前年同期比4.2%増と大きく伸びた。

 ロック・フィールドは6月7日に2019年3月期の決算発表を予定している。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告