UCC、プロeスポーツチームとスポンサー契約 15日からキャンペーン
- 2019/04/10
- 22:50
DNGが試合の際に着用するユニフォームには、胸と背中にUCCのロゴマークを掲載する。加えてUCCがスポンサー契約を結んだことを記念した動画も作成した(写真は動画のイメージ)。さらに抽選で選手のサイン入りユニフォームが3人に、UCCの飲料製品1ケースが7人に当たるキャンペーンを実施。15日正午から、DNGとUCCの公式ツイッターで参加を呼びかける。
DNGはSun-Gence(サン・ジェンス、東京都江戸川区)が運営する、世界大会の出場経験もある国内トップレベルのプロチーム。格闘ゲームや対戦アクションゲームなど幅広いジャンルで実績がある。プロとして新たな分野を開拓しているeスポーツのチームの後押しは、コーヒーを通じて新たな文化を興すことをめざすUCCの理念にも通じるという。ユニフォーム以外にもイベント開催時に協力するなど、継続的なDNGの支援を検討していくとしている。
- 関連記事
-
- 川重、燃料に原油とLPGが使える「ME-LGIPエンジン」受注 国内メーカー初 (2019/04/11)
- 神戸製鋼、アルミ圧延品を値上げ 6月から加工賃の10%以上 (2019/04/11)
- UCC、プロeスポーツチームとスポンサー契約 15日からキャンペーン (2019/04/10)
- トーホー、3月の売上高2.6%増 業務用食品卸売りが堅調 (2019/04/09)
- 神戸新聞、軟派ニュースの専門サイト開設 「まいどなニュース」 (2019/04/09)
広告
chevron_left
3月期決算、米貿易摩擦など今期の影響どう見積もるか焦点に 発表予定一覧 home
システム開発のモンスター・ラボ、神戸に拠点開設 RPAツール拡販などで
chevron_right