(お知らせ)Kiss FM KOBE 神戸経済ニュースウィークリー・30日放送分

 30日にKiss FM KOBE で放送した「神戸経済ニュース」の内容は以下の通りです。スマートフォンをご利用の方はアプリ「radiko(ラジコ)」のタイムフリー機能で4月6日までお聞きいただけます。

▽今週のニュース

▽ニュース解説

 神戸経済ニュースが情報提供してお送りする地域経済ニュース番組「神戸経済ニュースウィークリー」は、今回で終了しました。今後は平日朝の「4SEASONS」(フォーシーズンズ)内で、神戸経済ニュースから拾った話題を紹介します。引き続き、お聞きください。

 兵庫県内や大阪府の一部ではFMラジオでKiss FM KOBEの電波を受信できます。周波数は神戸89.9Mhz、姫路77.6Mhzなどです。スマートフォンをご利用の方はアプリ「radiko(ラジコ)」で、お聞きいただけます。スマートフォンでは近畿地方以外でも「ラジコプレミアム」(税込み月額378円)でお聞きいただくことができます。ぜひ、ご利用ください。

▽関連リンク
Kiss FM KOBE

関連記事

広告

コメント

神戸経済ニュースの放送

神戸経済ニュース、毎週聞いてましたが
今日、放送されてなかったのでネット検索したら
先週で終了との事。
とても残念です。
土曜のあの時間、通勤途上で聞いて
朝礼などで活かせる内容ばかりだったので
また復活を希望します

No title

これまでお聞きいただきまして、ありがとうございました。
編集長の出演は終了しましたが、引き続きこちらのサイトでは解説記事を順次掲載していきます。
こちらもどうぞ、ごひいきにしていただければと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告