スイートに泊まってヴィッセル神戸を応援 神戸ポートピアホテルがキャンペーン

20190319オーシャンスイート

 神戸ポートピアホテル(神戸市中央区)では今シーズン、通常の半値近くになる大幅な割安価格でスイートルームに泊まったうえ、ノエビアスタジアム神戸または神戸ユニバー記念競技場の「ヴィッセルシート」での観戦チケットがもらえる「VISSEL KOBE 応援キャンペーン」を実施する。サッカーJ1のヴィッセル神戸が両球場でホームゲームを開催する際、1試合につき1室(2人)の限定プラン。デイゲームは試合開催日の前日の宿泊、ナイトゲームは試合開催日の宿泊で設定する。

 キャンペーンで使用する客室は本館25〜28階のエグゼクティブフロアにある「オーシャンスイート」(写真=神戸ポートピアホテル提供)だ。独立した寝室とリビングにダイニングスペースが付いて、広さは84.0〜90.7平方メートル。南に面した明るい部屋で、神戸空港に離発着する飛行機がよく見える。エグゼクティブフロアの専用ラウンジも利用できるため、昼間にチェックインした後、お茶の時間を楽しんでから夜のサッカー観戦に繰り出す、といった楽しみ方ができる。

 利用者には特典としてヴィッセル神戸の観戦チケットをプレゼント。スタンド中央部に設定した、試合全体が見渡せる「ヴィッセルシート」のチケットを用意する。元スペイン代表で世界的に人気のイニエスタ選手など、注目の選手を最高の位置から見ることができる。ホテルでもスタジアムでも、ぜいたくな時間を過ごせそうだ。

 1人あたりの価格は税込み3万7500円。通常の宿泊料金に比べて47.4〜56.5%の割引になる。現在は8月に開催される試合の分まで、神戸ポートピアホテルの公式ホームページから予約を受け付けている。9月以降は試合の日程が決まり次第、随時追加で設定する。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内検索

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告