FC2ブログ

アシックス、「部活」切り口に五輪日本代表の応援 抽選で観戦チケットなど

20190312TOKYO2020究極の部活cp

 アシックスは、学校の部活動を切り口に2020年の東京五輪・パラリンピックの日本代表選手を応援するキャンペーンを国内で始めた。部活動でスポーツに取り組む多くの学生らにとって、日本選手を同じスポーツをする人として身近に感じながら応援できるきっかけにする。直営店などでアシックスの製品を税込み4000円以上購入すると、東京五輪・パラリンピックの観戦チケットなど合計2020点が当たる抽選に参加できる。

 キャンペーンの名称は「TOKYO2020は究極の部活だ。CAMPAIGN」とした。部活に取り組む学生らにとっては、自ら使用するスポーツ用品を購入すると、抽選に応募する機会にもなる。キャンペーンは12日に開始しており、5月20日までの予定。対象の製品はアシックスが指定し、購入後にキャンペーン専用サイトから応募する。もっとも応募は製品を購入すれば、中高生以外も可能だ。

 賞品は、観戦チケットと応援Tシャツの各4枚のセットが75組(300人)に、アシックスの契約選手によるサイン入りTシャツが50人に、アシックス以外の五輪・パラリンピックのスポンサー企業の製品が合計1670人にそれぞれ当たる。スポンサー企業の製品は、コカコーラのアクエリアス、味の素のアミノバイタルなどスポーツに関する食品のほか、明治のお菓子セット、P&Gの洗濯洗剤ギフトセット、パナソニックのハイビジョンカメラなどを予定しているという。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告