クロシェ、本社ビルで初のシューズ販売会 「ファルファーレ」10年を記念
- 2023/09/16
- 01:32
カラフルでかわいく、履きやすいシューズとして人気を集めた。常設の店舗を持たず、ネット通販と百貨店への催事出店を2本柱に商品の販売を重ね、販売数量は累計で44万足を超えた。クロシェの沼部美由紀代表は、本社での販売会について「どのような場所でファルファーレが生まれているのか関心を持つ方も多く、ファンのみなさまに、よりファルファーレに親しみを持っていただく機会を作りたかった」と話す。
15日は長年の顧客や製造関係者らを招待し、ファルファーレが世界観とする「カラーパーティー」と題したイベントを開催。シューズを企画する際に気をつけていることを開発担当者らが話したほか、ファルファーレのブランドストーリーを問題に取り入れたクイズ大会も実施。招待客らは販売会の仕様に飾り付けた室内で、改めてシューズを眺めたり(写真)、交流サイト(SNS)のために写真を撮ったりしていた。
クロシェ本社ビルは阪神神戸高速線・西元町駅の東改札口から地上に出てすぐ。各日とも午前11時〜午後6時にオープンする。同様の販売会を東京・青山の「クロシェ青山プレイス」でも22・23日に開催する。
▽関連記事
- 関連記事
-
- ドンク新ブランド「サントノーレ」 阪急うめだ本店に出店・10月5日 (2023/09/19)
- アシックスの富永新社長、就任打診「光栄、即答した」 記者会見の主なやり取り (2023/09/17)
- クロシェ、本社ビルで初のシューズ販売会 「ファルファーレ」10年を記念 (2023/09/16)
- ロック・フィールド、8月の既存店売上高3.2%増 「ベジテリア」は21.7%増 (2023/09/16)
- 石光商事、8月の連結売上高19.6%増 2カ月連続で増加・コーヒー飲料3.5%増 (2023/09/16)
広告
chevron_left
神戸の予定・16〜18 関西伝統文化フェア2023、敬老の日 home
ロック・フィールド、8月の既存店売上高3.2%増 「ベジテリア」は21.7%増
chevron_right