ロック・フィールド、8月の既存店売上高3.2%増 「ベジテリア」は21.7%増
- 2023/09/16
- 00:27
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した8月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比3.2%増だった。13カ月連続で前年同月を上回った。 新型コロナウイルスの影響が薄れる中で外出する消費者が増え、店舗への来店客数の増加する流れが継続したとみられる。5月に実施した値上げも寄与したようだ。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が0.5%増だった。このほか「ベジテリア」は21.7%増と先月に続き増加が目立った。「融合」は8.7%増、「神戸コロッケ」は4.3%増、「いとはん」は2.3%増だった。半面、「グリーングルメ」は0.5%増と2カ月ぶりの増加だった。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が0.5%増だった。このほか「ベジテリア」は21.7%増と先月に続き増加が目立った。「融合」は8.7%増、「神戸コロッケ」は4.3%増、「いとはん」は2.3%増だった。半面、「グリーングルメ」は0.5%増と2カ月ぶりの増加だった。
同月の全店売上高は前年同月比3.6%増になった。13月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は1.7%増だった。
- 関連記事
-
- アシックスの富永新社長、就任打診「光栄、即答した」 記者会見の主なやり取り (2023/09/17)
- クロシェ、本社ビルで初のシューズ販売会 「ファルファーレ」10年を記念 (2023/09/16)
- ロック・フィールド、8月の既存店売上高3.2%増 「ベジテリア」は21.7%増 (2023/09/16)
- 石光商事、8月の連結売上高19.6%増 2カ月連続で増加・コーヒー飲料3.5%増 (2023/09/16)
- アシックス社長に富永常務執行役員 広田社長は代表権持つ会長CEOに・1月1日 (2023/09/15)
広告
chevron_left
クロシェ、本社ビルで初のシューズ販売会 「ファルファーレ」10年を記念 home
石光商事、8月の連結売上高19.6%増 2カ月連続で増加・コーヒー飲料3.5%増
chevron_right