ロック・フィールド、7月の既存店売上高2.6%増 「ベジテリア」は20.7%増
- 2023/08/16
- 05:04
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した7月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比2.6%増だった。12カ月連続で前年同月を上回った。 新型コロナウイルスの影響が後退する中で外出する消費者が増え、店舗への来店客数の増加する流れが継続したもよう。5月に実施した値上げも寄与したとみられる。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が2.4%増だった。このほか「ベジテリア」は20.7%増と増加が目立った。「融合」は7.2%増、「神戸コロッケ」は5.7%増、「いとはん」は4.7%増だった。半面、「グリーングルメ」は0.5%減だった。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が2.4%増だった。このほか「ベジテリア」は20.7%増と増加が目立った。「融合」は7.2%増、「神戸コロッケ」は5.7%増、「いとはん」は4.7%増だった。半面、「グリーングルメ」は0.5%減だった。
同月の全店売上高は前年同月比2.9%増になった。12月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は2.0%増だった。
- 関連記事
-
- ヒラキ、姫路店にも「おかし館」開設 ファミリー層を呼び込み・靴と相乗効果も (2023/08/16)
- トーホー、食品スーパー6店舗を閉店 北鈴蘭台店など9月7日から順次 (2023/08/16)
- ロック・フィールド、7月の既存店売上高2.6%増 「ベジテリア」は20.7%増 (2023/08/16)
- トーホー、7月の売上高14.1%増の206億円 外食堅調続き2〜7月期18.9%増 (2023/08/16)
- マリンピア神戸が本格着工、敷地拡大で150店舗に 24年秋に開業 (2023/08/15)
広告
chevron_left
神戸の鉄道、16日の運転予定一覧 JR在来線特急に台風の影響残る home
トーホー、7月の売上高14.1%増の206億円 外食堅調続き2〜7月期18.9%増
chevron_right