ロック・フィールド、6月の既存店売上高1.9%増 11カ月連続で前年比増
- 2023/07/11
- 20:03
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が11日に発表した6月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.9%増だった。11カ月連続で前年同月を上回った。 新型コロナの感染症法の位置付けが5月8日から季節性インフルエンザなどと同じ5類に変更された。このため店舗への来店客数の増加する流れが継続した。5月に実施した値上げも寄与した。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が2.2%増だった。このほか「ベジテリア」は6.3%増、「神戸コロッケ」は5.3%増と増加が目立った。「グリーングルメ」は0.3%増、「いとはん」は0.1%増、「融合」は0.9%増だった。
ブランド別では、売上高の半分超を占める主力の「RF1」が2.2%増だった。このほか「ベジテリア」は6.3%増、「神戸コロッケ」は5.3%増と増加が目立った。「グリーングルメ」は0.3%増、「いとはん」は0.1%増、「融合」は0.9%増だった。
同月の全店売上高は前年同月比2.1%増になった。11月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は1.7%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- トーホー、6月の売上高16.4%増の199億円 外食産業への販売堅調続く (2023/07/12)
- 神戸ファッションプラザ、8階にスポーツエンターテイメント施設 24年春開業 (2023/07/12)
- ロック・フィールド、6月の既存店売上高1.9%増 11カ月連続で前年比増 (2023/07/11)
- クロシェ、メディア向けマーケティングを強化 東京・青山に「プレスルーム」 (2023/07/11)
- 顧問に斎藤兵庫知事と久元神戸市長 元町商店街「150年」で実行委が発会式 (2023/07/11)
広告
chevron_left
神戸ファッションプラザ、8階にスポーツエンターテイメント施設 24年春開業 home
ドーン、今期税引き益7%増に クラウド伸び続き9期連続の増配計画
chevron_right