ロック・フィールド、2月の既存店売上高11.2%増 7カ月連続で前年比増

【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した2月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比11.2%増だった。7カ月連続で前年同月を上回った。新型コロナウイルスによる行動制限がなく、百貨店の来店客数が伸びたうえ、前年同月に都市部を中心として「まん延防止等重点措置」が適用された影響の反動も表れた。

 ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。このうち売上高の過半を占める主力の「RF1」は12.1%増だった。「神戸コロッケ」が19.5%増、「ベジテリア」も25.0%増と伸びが目立った。「いとはん」は13.5%増、「融合」は7.7%増、「グリーン・グルメ」は4.2%増だった。

 同月の全店売上高は前年同月比11.1%増になった。7カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は11.0%増だった。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告