ロック・フィールド、1月の既存店売上高7.0%増 6カ月連続で前年比増
- 2023/02/10
- 00:24
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が9日に発表した1月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比7.0%増だった。6カ月連続で前年同月を上回った。引き続き新型コロナウイルスの感染拡大「第8波」への警戒感が続いたが、行動制限がなく百貨店の来店客数が前年同月を上回ったことなどを反映した。
ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。売上高の過半を占める主力の「RF1」は7.6%増だった。「神戸コロッケ」が14.5%増、「ベジテリア」も14.5%増と伸びが目立った。「いとはん」は8.7%増、「グリーン・グルメ」は1.9%増。「融合」は5.3%増と5カ月ぶりに前年同月比プラス。
ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。売上高の過半を占める主力の「RF1」は7.6%増だった。「神戸コロッケ」が14.5%増、「ベジテリア」も14.5%増と伸びが目立った。「いとはん」は8.7%増、「グリーン・グルメ」は1.9%増。「融合」は5.3%増と5カ月ぶりに前年同月比プラス。
同月の全店売上高は前年同月比7.6%増になった。6カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は6.7%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- 久保上組会長が名誉相談役に、6月の株主総会で 統治強化で4月に機構改革 (2023/02/11)
- トーホー、23年1月期の売上高14.5%増 外食・給食など需要回復 (2023/02/10)
- ロック・フィールド、1月の既存店売上高7.0%増 6カ月連続で前年比増 (2023/02/10)
- 住友ゴム、国内市販用タイヤ出荷価格を最大8%値上げ 夏用など4月1日から (2023/02/08)
- シスメックス社長に浅野取締役が昇格 27年ぶり社長交代・家次氏は会長に (2023/02/07)
広告