ロック・フィールド、1月の既存店売上高7.0%増 6カ月連続で前年比増

【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が9日に発表した1月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比7.0%増だった。6カ月連続で前年同月を上回った。引き続き新型コロナウイルスの感染拡大「第8波」への警戒感が続いたが、行動制限がなく百貨店の来店客数が前年同月を上回ったことなどを反映した。

 ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。売上高の過半を占める主力の「RF1」は7.6%増だった。「神戸コロッケ」が14.5%増、「ベジテリア」も14.5%増と伸びが目立った。「いとはん」は8.7%増、「グリーン・グルメ」は1.9%増。「融合」は5.3%増と5カ月ぶりに前年同月比プラス。

 同月の全店売上高は前年同月比7.6%増になった。6カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は6.7%増だった。

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