神戸阪急、12月の売上高13.5%増 本館1階の高級ブランド開業効果も

【神戸経済ニュース】エイチ・ツー・オーリテイリング(H2O、8242)傘下の神戸阪急によると、同店の12月の売上高は前年同月比13.5%の増加(速報値)だった。5カ月連続で前年同月を上回った。11月下旬にアクセサリーを中心とした婦人服飾雑貨の売り場が、12月に入って高級ブランドの5ブランドの売り場が、順次オープンしたことなどが寄与した。

 来店客数の増加もあって食品も伸びた。このうちクリスマスケーキ、おせち料理のいずれも前年同月を上回ったという。

▽関連記事
神戸阪急、9月の売上高28.3%増 リニューアル効果で客層拡大か・コロナ反動も (2022/10/03)

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

広告

★神戸経済ニュースからのお知らせ

広告