ロック・フィールド、11月の既存店売上高1.4%増 4カ月連続で前年比増

【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した11月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.4%増だった。4カ月連続で前年同月を上回った。都市部では新型コロナウイルスの感染拡大「第8波」への警戒感が広がったが、行動制限がなく来店客数が増加したことなどを反映した。

 ブランド別では、売上高の過半を占める主力の「RF1」は1.9%増だった。「神戸コロッケ」が5.3%増、「グリーン・グルメ」は1.7%増だった。半面、「融合」は5.6%減、「いとはん」は4.0%減、「ベジテリア」が0.7%減だった。

 同月の全店売上高は前年同月比3.4%増になった。4カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は2.5%増だった。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告