ロック・フィールド、11月の既存店売上高1.4%増 4カ月連続で前年比増
- 2022/12/09
- 15:03
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した11月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比1.4%増だった。4カ月連続で前年同月を上回った。都市部では新型コロナウイルスの感染拡大「第8波」への警戒感が広がったが、行動制限がなく来店客数が増加したことなどを反映した。
ブランド別では、売上高の過半を占める主力の「RF1」は1.9%増だった。「神戸コロッケ」が5.3%増、「グリーン・グルメ」は1.7%増だった。半面、「融合」は5.6%減、「いとはん」は4.0%減、「ベジテリア」が0.7%減だった。
同月の全店売上高は前年同月比3.4%増になった。4カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は2.5%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- ネスレ日本、キットカットなど実質9〜13%値上げ 飲料は10〜25%・来年3月 (2022/12/09)
- 石光商事、11月の連結売上高24.5%増 コーヒー飲料は23.1%増 (2022/12/09)
- ロック・フィールド、11月の既存店売上高1.4%増 4カ月連続で前年比増 (2022/12/09)
- ノーリツ、物流機能をセンコーに一括委託 東西2拠点に配送センター (2022/12/08)
- 橋本川重社長、来期「全社で増収増益に」 水素事業の30年規模は上方修正 (2022/12/07)
広告