ロック・フィールド、10月の既存店売上高2.4%増 3カ月連続で前年比増
- 2022/11/14
- 00:31
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した10月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比2.4%増だった。3カ月連続で前年同月を上回った。新型コロナウイルスの感染拡大「第7波」が落ち着き、百貨店の来店客数が増加したことなどを受けた。
ブランド別では、売上高の過半を占める主力の「RF1」は2.7%増だった。「神戸コロッケ」が8.2%増、「ベジテリア」が7.7%増と伸びが目立った。「いとはん」は1.1%増、「グリーングルメ」は1.0%増だった。半面、「融合」が4.9%減と、前月に続き全ブランドの中で唯一の前年比減だった。
ブランド別では、売上高の過半を占める主力の「RF1」は2.7%増だった。「神戸コロッケ」が8.2%増、「ベジテリア」が7.7%増と伸びが目立った。「いとはん」は1.1%増、「グリーングルメ」は1.0%増だった。半面、「融合」が4.9%減と、前月に続き全ブランドの中で唯一の前年比減だった。
同月の全店売上高は前年同月比4.7%増になった。3カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は3.8%増だった。
- 関連記事
-
- 六甲山の間伐材を使ったオフィシャルグッズ コベルコ神戸スティーラーズ (2022/11/14)
- トーホー、10月の売上高13.7%増 外食需要の回復が続く (2022/11/14)
- ロック・フィールド、10月の既存店売上高2.4%増 3カ月連続で前年比増 (2022/11/14)
- 東証、スカイマーク上場承認 12月14日グロース上場・新型機導入へ (2022/11/10)
- 家次シスメックス会長「インドますます有望」 現地生産「中国で経験ある」 (2022/11/10)
広告