FDA「はいから神戸へ!」旅行プラン販売 青森・松本・新潟・高知が出発地

20211014FDA機

【神戸経済ニュース】地域航空会社のフジドリームエアラインズ(FDA、静岡市清水区)は、神戸空港を目的地とした航空券と宿泊をセットにした旅行商品「FDAで行く・はいから神戸へいらっしゃい!」の販売を、旅行会社と共同で始めた。青森、新潟、松本、高知の各出発地から神戸空港に向かう往復航空券と、宿泊をセットにした。旅行代金は1万5000円からと割安なプランの販売で、FDA便の利用促進や認知度向上をめざす。

 25日〜8月31日の登場分を設定した。価格は出発日によって異なるが、新潟発着で平日に神戸に宿泊する1泊2日のプランが1人あたり1万5000円から。同様に平日1泊2日で松本または高知の発着だと2万円から、青森発着だと2万5000円からを設定した。宿泊するホテルは神戸ポートピアホテルやホテルオークラ神戸が選べるプランも設定。神戸の同じホテルに2泊するプランも用意した。

 申し込みはFDAと共同で旅行商品を販売するラド観光の専用ホームページから。神戸からFDAの就航各地へ向かうプランは設定していない。(写真は神戸空港に到着したFDA機=資料)

▽関連記事
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告