《イベント》地下鉄海岸線、スタンプラリー賞品に神戸ビーフ 全駅にピアノで

20181219地下鉄海岸線

【神戸経済ニュース】神戸市は4月から、地下鉄海岸線の全駅にストリートピアノの配置を完了したのを記念したキャンペーンを実施する。「Instagramハッシュタグキャンペーン」と、「スタンプラリー」の2種類のイベントを6月30日まで開催。スタンプラリーは抽選で5人に1万円相当の神戸ビーフが当たるなど豪華な商品を用意した。(写真は地下鉄海岸線の車両=資料)

(1)Instagramハッシュタグキャンペーン
▽概要:神戸市交通局の公式インスタグラムをフォローのしたうえで、海岸線ストリートピアノの写真または演奏動画を、ハッシュタグ「♯神戸ピアノ海岸線」を付けてインスタグラムに投稿する。投稿した人の中から抽選で10人に神戸タータングッズ詰め合わせ(5000円相当)が当たる。
▽期間:4月2日〜6月30日
▽場所:神戸市営地下鉄・海岸線各駅

(2)スタンプラリー
▽概要:地下鉄海岸線の各駅に設置したスタンプを集め、応募した人の中から抽選で25人に賞品が当たる。スタンプラリーの台紙は各駅に配置するが、専用ホームページからダウンロードもできる。全10駅のスタンプを集めて応募した人の中から5人に、1万円相当の神戸ビーフ、5駅以上集めた人の中から20人に5000円相当の洋菓子セットが当たる。
▽期間:4月2日〜6月30日
▽場所:神戸市営地下鉄・海岸線各駅

(1)(2)とも、当選発表は商品の発送に代えるとしている。住所が不明などで賞品を届けられない場合は、当選が無効になる。他の賞との重複当選はない。


関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告