ATAOの株主優待、新ネット通販サイト3000円分クーポンに 今期末から

【神戸経済ニュース】バッグや財布を企画・販売するスタジオアタオ(ATAO、3550)は18日、株主優待制度を変更すると発表した。従来は「ILEMER公式オンラインストア」で、税別1万円以上の買い物をした際に使える2000円相当のクーポン。これを、4月から順次オープンする新ネット通販サイト「ATAOLAND+」で、税別1万円以上の買い物をした際に使える3000円相当のクーポンに変更する。2022年2月期末を基準とする株主優待から実施。

 「ATAOLAND+」は、ATAOが展開する各ブランドのサイトを集積させるモール(商店街)型のサイトを予定する。同サイトを使いやすくすることで、各ブランドの商品に株主がより親しめるようにするのがねらい。対象になる株主は、基準日時点で100株以上のATAO株を、1年以上継続して保有している株主である点は変更しない。株主優待クーポンは5月下旬、定時株主総会の決議通知とともに発送を予定している。

▽関連記事
関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

広告

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告