ロック・フィールド、21年12月の既存店売上高8.0%増 3カ月連続でプラス

【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した2021年12月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比8.0%増だった。3カ月連続で前年同月を上回った。新型コロナウイルスの感染動向が落ち着いて推移したため、外出自粛の影響なども徐々になくなり、店舗で来店客数の増加が継続したもよう。

 ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランド「RF1」が前年同月比8.0%増と伸びた。このほか「グリーン・グルメ」が6.0%増、「神戸コロッケ」が8.6%増と好調だった。「融合」と「いとはん」がそれぞれ9.9%増、14.5%増と目立って伸びた。「ベジテリア」も0.5%増と6カ月ぶりにプラス。

 同月の全店売上高は前年同月比7.5%増になった。4カ月連続で前年同月比プラスを記録した。主力ブランドの「RF1」は8.0%増だった。

▽関連記事

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

神戸経済ニュース

Author:神戸経済ニュース
「神戸を知ると世界が分かる」を合い言葉に、神戸の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事がオリジナルです。

詳しくはこちら。

広告