ロック・フィールド、21年12月の既存店売上高8.0%増 3カ月連続でプラス
- 2022/01/14
- 11:57
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した2021年12月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比8.0%増だった。3カ月連続で前年同月を上回った。新型コロナウイルスの感染動向が落ち着いて推移したため、外出自粛の影響なども徐々になくなり、店舗で来店客数の増加が継続したもよう。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランド「RF1」が前年同月比8.0%増と伸びた。このほか「グリーン・グルメ」が6.0%増、「神戸コロッケ」が8.6%増と好調だった。「融合」と「いとはん」がそれぞれ9.9%増、14.5%増と目立って伸びた。「ベジテリア」も0.5%増と6カ月ぶりにプラス。
同月の全店売上高は前年同月比7.5%増になった。4カ月連続で前年同月比プラスを記録した。主力ブランドの「RF1」は8.0%増だった。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランド「RF1」が前年同月比8.0%増と伸びた。このほか「グリーン・グルメ」が6.0%増、「神戸コロッケ」が8.6%増と好調だった。「融合」と「いとはん」がそれぞれ9.9%増、14.5%増と目立って伸びた。「ベジテリア」も0.5%増と6カ月ぶりにプラス。
同月の全店売上高は前年同月比7.5%増になった。4カ月連続で前年同月比プラスを記録した。主力ブランドの「RF1」は8.0%増だった。
- 関連記事
-
- アンテノール木元さんに「ガレット」最優秀賞 「クーロンヌ」イスズ米田さん (2022/01/15)
- 川重、東京都の無料PCR検査でサービス開始 世田谷・代田で検体採取 (2022/01/15)
- ロック・フィールド、21年12月の既存店売上高8.0%増 3カ月連続でプラス (2022/01/14)
- トーホー、12月の売上高6.7%増 2カ月連続で前年比増 (2022/01/14)
- ポートライナー、珍しい「貸切」で沿線楽しむ行事の参加者募集 開業40周年で (2022/01/12)
広告