ロック・フィールド、6月の既存店売上高15.0%増 前年同月は時短など
- 2021/07/08
- 13:48
ロック・フィールド(2910)が8日発表した6月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比15.0%増だった。4カ月連続で前年同月を上回った。昨年6月は新型コロナウイルス感染拡大が大きく影響。緊急事態宣言は5月中に解除されたが、出店先の百貨店や商業施設では営業時間の短縮が続いていたほか、外出自粛で来店客数も減っていた。この反動で、今年の6月は全ブランドで前年同月比がプラスだった。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランドであるサラダ・総菜店の「RF1」が前年同月比16.4%増だった。このほか「グリーン・グルメ」は13.7%増、「神戸コロッケ」が3.8%増、「融合」が19.6%増、「いとはん」が16.5%増、「ベジテリア」が3.1%増だった。
ブランド別では、売上高の6割超を占める主力ブランドであるサラダ・総菜店の「RF1」が前年同月比16.4%増だった。このほか「グリーン・グルメ」は13.7%増、「神戸コロッケ」が3.8%増、「融合」が19.6%増、「いとはん」が16.5%増、「ベジテリア」が3.1%増だった。
同月の全店売上高は前年同月比13.3%増になった。4カ月連続で前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は14.1%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- アシックス、スポーツの未来を体験できる施設 石川佳純選手と「対戦」も (2021/07/10)
- 宮崎ドーン社長「今期7〜8人の技術者採用できれば」 大阪オフィスを今月開設 (2021/07/09)
- ロック・フィールド、6月の既存店売上高15.0%増 前年同月は時短など (2021/07/08)
- 「お湯はり完了メロディー」アレンジ3曲で人気投票 ノーリツ (2021/07/07)
- フェリシモ、初のワイン醸造を新本社で開始 赤白2種が9月に完成へ (2021/07/07)
広告
chevron_left
兵庫県、新型コロナ対策本部会議は午後4時から 「まん防」解除後の対策決定へ home
神戸港の港湾関係者が新型コロナ対策を協議、年度内にBCP作成ヘ
chevron_right