ロック・フィールド、2月の既存店売上高11.2%増 7カ月連続で前年比増
- 2023/03/13
- 03:22
【神戸経済ニュース】ロック・フィールド(2910)が発表した2月の月次動向は、既存店売上高が前年同月比11.2%増だった。7カ月連続で前年同月を上回った。新型コロナウイルスによる行動制限がなく、百貨店の来店客数が伸びたうえ、前年同月に都市部を中心として「まん延防止等重点措置」が適用された影響の反動も表れた。
ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。このうち売上高の過半を占める主力の「RF1」は12.1%増だった。「神戸コロッケ」が19.5%増、「ベジテリア」も25.0%増と伸びが目立った。「いとはん」は13.5%増、「融合」は7.7%増、「グリーン・グルメ」は4.2%増だった。
ブランド別では、全ブランドが前年同月を上回った。このうち売上高の過半を占める主力の「RF1」は12.1%増だった。「神戸コロッケ」が19.5%増、「ベジテリア」も25.0%増と伸びが目立った。「いとはん」は13.5%増、「融合」は7.7%増、「グリーン・グルメ」は4.2%増だった。
同月の全店売上高は前年同月比11.1%増になった。7カ月連続の前年同月比プラス。主力ブランドの「RF1」は11.0%増だった。
▽関連記事
- 関連記事
-
- 神鋼環境など、ポートアイランド処理場の改築更新を受注 総額134億円 (2023/03/14)
- 三ツ星ベルトが300万円寄付 トルコ・シリア地震で赤十字に (2023/03/13)
- ロック・フィールド、2月の既存店売上高11.2%増 7カ月連続で前年比増 (2023/03/13)
- 住友ゴム、EV専用タイヤ欧州でも発売 中国に次ぐ市販用投入 (2023/03/13)
- 石光商事、2月の連結売上高26.1%増 個別3事業とも2ケタ増 (2023/03/11)
広告