ファミリア、ANA国内線の機内販売限定バッグ 19年も1月1日に発売
- 2018/12/27
- 23:31
ファミリアは2019年1月1日から、全日本空輸(ANA)国内線の機内で「ANAオリジナルデザインレッスンバッグ(ネイビー)」(写真=ファミリアの発表資料より)を販売する。整備士の制服を身につけたファミリアのキャラクター「ファミちゃん」、客室乗務員の「リアちゃん」が飛行機に手を振る様子を、アップリケ刺しゅうでデザインした。
16年から毎年1月に発売して好評だったANAとファミリアのコラボレーション(共同企画)。今回が第4弾になる。大きな虹がかかる雲の間を飛行機が飛んでゆく、カラフルで楽しいデザイン。表面は男の子にも女の子にも合うダンガリー生地だ。裏地は、さわやかなストライプ柄で、内側には大きなポケットも付けた。
ANA国内線の機内販売限定で、4月30日までの販売を予定する。サイズはよそ30センチメートル、横同42センチメートル。価格は税込み6000円で、ANAカードだと1割引になる。
搭乗者向けの通販サイト「ANA STORE@SKY」では色違い「ANAオリジナルデザインレッスンバッグ(ブルー)」を販売する。ファミリアの店頭では購入できないが、ファミリア銀座本店(東京都中央区)では1月3日から実物を展示する。
▽関連記事
- 関連記事
-
- 「中小企業が導入しやすいIoT」限定の展示会を初開催 神戸商工会議所 (2019/01/01)
- ケンミン食品、アルファフーズと非常食向け米めん共同開発 賞味期限5年7カ月 (2018/12/31)
- ファミリア、ANA国内線の機内販売限定バッグ 19年も1月1日に発売 (2018/12/27)
- 大丸神戸店の3〜11月期、売上高1.6%増の560億円 免税売上高シェアやや上昇 (2018/12/27)
- 住友ゴム社長に山本取締役が昇格 池田社長は代表権持つ会長に (2018/12/27)
広告
chevron_left
兵庫県11月の有効求人倍率、2カ月連続で低下 1.47倍「着実に改善」据え置き home
大丸神戸店の3〜11月期、売上高1.6%増の560億円 免税売上高シェアやや上昇
chevron_right