酒とおつまみのキットカットを父の日に ネスレ日本

20170527キットカットお酒とビターなチョコセット

 ネスレ日本は6月18日の父の日に向け、プレゼントにもなる「キットカットお酒とビターなチョコセット」(写真=ネスレ日本のホームページより)を発売した。「キットカットミニ日本酒」と「キットカット・ショコラトリー・サブリム・ビター」を、酒器とカカオの実を和風に描いた化粧箱に収めた。

 キットカット日本酒は昨年発売し、一時は品薄になった人気商品。酒粕を思わせるホワイトチョコレートで包んだウエハースの間には、日本酒パウダーを練りこんだ。パッケージは日本酒の一升瓶をデザインした。キットカット・ショコラトリー・サブリム・ビターは酸味が特徴でワインなど酒類のおつまみに適した高級チョコレート。普段は親子で酒をくみ交わす機会がなくても、日ごろの感謝の気持ちを父親に伝えるきっかけにできる。

 セット内容はサブリム・ビター3本とキットカットミニ日本酒が9枚。百貨店の食品売り場などに出店しているキットカットショコラトリーの店舗と、ネスレ日本の通販サイトで販売する。価格は税込みで1981円。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報