JR三ノ宮駅、40店舗から3店めぐるスタンプラリー 17日にコーベアーが台紙配布

20170315コーベアー三ノ宮駅

 JR西日本の傘下で駅売店などを運営するジェイアール西日本デイリーサービスネットは15日、三ノ宮ターミナルホテルなどと共同でJR三ノ宮駅構内・周辺の店舗を巡るスタンプラリーを開催すると発表した。17日〜31日の15日間に対象40店舗のうち3店舗のスタンプを集めて応募すると、抽選で3万円分の商品券などが当たる。初日の17日夕方には三ノ宮駅コンコースにコーベアー(絵=発表資料より)が登場。スタンプ台紙になるフロアマップを配布する。

 スタンプラリーは昨年に続き2度目。台紙に三ノ宮駅構内や近隣店舗の案内図を掲載することで、ここ数年で店舗が増えたことを駅の利用者に知らせ、さらには店舗の利用を促すねらいがあるようだ。17日にリニューアルオープンするデリカフェ・キッチンなど駅ナカ店舗、三ノ宮ターミナルホテル内店舗、西口高架下のプリコ三ノ宮店舗が対象。今年からアントレマルシェ、御座候、551蓬莱が対象に加わった。

 期間中は対象店舗で1回の会計ごとに1つのスタンプを押す。同じ店舗で2回以上の押印はしない。商品は3万円の商品券が特賞で、1等はリラクゼーション招待券、2等は神戸スイーツ詰め合わせ、3等のコーベアーグッズを含めて合計75人が当選する。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報