FC2ブログ

ファミリア、初のクレジットカード付きTカード ファミちゃん宇宙に

20181104ファミリアクレカ

 ファミリアは11月からクレジットカードの機能が付いた「Tポイント」カードの「ファミリアTカードMastercard」の申し込み受け付けを開始した。ファミリアは2018年2月からTポイント・ジャパン(東京都渋谷区)が展開するTポイントサービスの参加。ポイントの付与を開始していた。さらに今回はアプラスフィナンシャル傘下のアプラスとも組み、Tポイントカードをクレジットカードとしても使えるようにした。

 ファミリアとしては初の提携クレジットカードになる。カードのブランドは「マスターカード」。表面のデザインは、ファミリアの企業理念である「子供の可能性をクリエイトする」をイメージして、同社のキャラクターのファミちゃんが宇宙に飛び立った様子をデザインした。年会費は初年度無料。2年目からは500円だが、年1回以上のカードを使った買い物があれば無料になる。200円の買い物につき3ポイントまたは2ポイントのTポイント付く(ポイント数は店舗によって異なる)。

 19年1月までにクレジットカードに入会した顧客には、神戸本店、銀座本店、横浜元町店、代官山店、名古屋ラシック店で使える、イベントや施設が割引・無料になるチケットを配布するキャンペーンを実施する。入会した月を含む5カ月間に、このクレジットカードを使って合計3万円以上の買い物をすると、2000ポイントを付与する特典も予定する。

関連記事

広告

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

広告

神戸経済ニュース twitter

神戸経済ニュースについて

kobekeizai

Author:kobekeizai
神戸市域の景気・企業・金融・経済政策などにまつわる話題を随時お伝えします。すべての記事が書き下ろしです。詳しくはこちら。

広告

天気予報